SSブログ

「スタジオパーク」の綾野剛が出演2012年春ドラマ「クレオパトラな女たち」だけれど・・・。 [吉高由里子]

観ましたか?
NHK「スタジオパークからこんにちは」の綾野剛。
語り口が落ち着いていていいですね。
まあある程度「NHK向け」の顔でトークをしていたわけでしょうが、作品によって、あるいは写真を見るだけでも、時に危険な雰囲気を漂わせることがあって魅力的。
強烈な「色」がない分、今後多様な変化が期待できる俳優の一人です。
綾野剛と言えば、日本テレビ2012年春ドラマ「クレオパトラな女たち」へ出演しているようですが、主演が佐藤隆太か・・・。
佐藤隆太もおぞましい熱血キャラクターを封印すれば、もともとはおもしろい役も演じていたんですけどね。
例の「Rookies」は最早笑って済ませられないものがありました。
綾野剛はやはり「るろうに剣心 明治剣客浪漫譚」や「へルタースケルター」などの映画に期待したいところ。
あ、件の「クレオパトラな女たち」には余貴美子が出演していて、彼女の素晴らしさに関しては今さら強調する必要はないけれど、映画「八日目の蝉」でのカルト集団の教祖役。
これも文句なしに凄かった。
映画「八日目の蝉」。
未見の方はせひ!


「アンダーワールド 覚醒」「メランコリア」2月公開!
吉高由里子主演「僕等がいた」前篇3月17日、後篇4月21日公開。
「spec 天」4月7日公開。
沢尻エリカ「ヘルタースケルター」7月14日公開。
「アーティスト」4月7日公開!!


nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 2

pandan

八日目の蝉~小豆島でロケしてたし、
観てみたいです。
by pandan (2012-03-09 06:21) 

nano

「るろ剣」は見たいです♪
by nano (2012-03-09 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0