SSブログ

2012年春ドラマをしぶしぶ(笑)展望する律儀な末尾ルコ(アルベール) 戸田恵梨香出演「鍵のかかった部屋」。  [吉高由里子]

観る観ないは別として(笑)、2012年春新ドラマを展望してみようではないか!

まずはフジテレビ「鍵のかかった部屋」だ!
出演は、大野智、戸田恵梨香、佐藤浩市など。
原作は貴志祐介だというではないか!(強引に盛り上がってる?笑)

映画「spec 天」公開に合わせたかのような戸田恵梨香のドラマ出演。
最近こういうのけっこう多いよね。
前も書いたけれど、戸田恵梨香はヌルい恋愛物などよりもサスペンス・スリラーなどの方が合っているから期待していいかもだ!
佐藤浩市との絡みも注目であルンバ(^_-)-☆

「アンダーワールド 覚醒」「メランコリア」2月公開!
吉高由里子主演「僕等がいた」前篇3月17日、後篇4月21日公開。
「spec 天」4月7日公開。
沢尻エリカ「ヘルタースケルター」7月14日公開。
「アーティスト」4月7日公開!!

nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0