SSブログ

吉高由里子は「ラースと、その彼女」を紹介。「しゃべくり007」映画紹介コーナーを評価する! [吉高由里子]

先だって吉高由里子も出演していた日本テレビの「しゃべくり007」という番組にTSUTAYAの映画DVDを紹介するコーナーがありますね。
この間は吉高由里子がライアン・ゴズリング主演の「ラースと、その彼女」を紹介していた。
レギュラー出演者は「ハングオーバー」というアメリカのコメディ映画などを紹介していた。
で、ですね。
高知市のあるTSUTAYAに行ってみたわけです。
すると「しゃべくり007」のコーナーが設けられていて、「ラースと、その彼女」は全てレンタル中。
「ハングオーバー」もかなり借りられていました。
いや、たいしたものだなあ、と思いましたね。

普通「ラースと、その彼女」とか「ハングオーバー」なんていうタッチの映画は「地方」ではウケないですよ。
それが「しゃべくり007」で紹介すればこの通り。
あのコーナーはなかなか質の高い映画を紹介しているだけに、非常に意味があるなとあらためて評価しましたね。

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0