SSブログ

「とんねるずのみなさんのおかげでした」「5LDK」にも吉高由里子登場!「僕等がいた」に高岡蒼佑も! [吉高由里子]

昨日は吉高由里子に加え生田斗真も「とんねるずのみなさんのおかげでした」「5LDK」に出演してましたね。
今週の吉高由里子を中心とした「僕等がいた」大宣伝には目を見張らされます。
今週の宣伝のみでかなり観客動員アップとなるでしょうね。
内容に関しては未見なので何とも言えませんが、「吉高由里子主演」でここまで宣伝にも力を入れているとなるとファンであれば観ないわけにはいかないでしょう。
何はともあれ「映画女優」吉高由里子のこのところの活躍ぶりは嬉しい限り。
「蛇にピアス」以来、高良健吾との共演作も待ってますしね。
そう言えば、「僕等がいた」には高岡蒼佑が主要キャストとして出演しています。
う~ん、高岡蒼佑!
この手の青春恋愛物(笑)に高岡蒼佑というのは、とりわけ今となっては貴重な見ものかもしれません。


「アンダーワールド 覚醒」「メランコリア」2月公開!
吉高由里子主演「僕等がいた」前篇3月17日、後篇4月21日公開。
「spec 天」4月7日公開。
沢尻エリカ「ヘルタースケルター」7月14日公開。
「アーティスト」4月7日公開!!

nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 2

pandan

ナイナイのごちにも出るみたいですね。
by pandan (2012-03-16 06:26) 

nano

宣伝しすぎるとコケるって・・・・ヾ(´▽`;)ゝ
定説もあったりしますけどね?
by nano (2012-03-16 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0