SSブログ

映像系俳優における「黄川田将也的問題」。  [生と死のためのアート]

黄川田将也という俳優がいます。
知ってる人は知ってるだろうし、知らない人は知らないでしょう。
それはどんな俳優でも同じでしょうが、黄川田将也の場合は「知らない」率が高いと思う。
長身で顔もいい、いろんな作品にけっこう出演している。
わたしもかなり前から黄川田将也という俳優は知っている。
けれどいまだに(ん?これは黄川田将也かな)と確信を持てないんですよ、何となく(そうかな~)という俳優を見た時に。
これって特に映像系の俳優の場合は大問題なんです。
はい、知っておいてほしいと思いまして。(笑)

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0