SSブログ

「ホンネ日和」最終回、井浦新の話題は。 [吉高由里子]

井浦新(ARATA)とYOUが司会の「ホンネ日和」が最終回だったんですが、高雅な趣味の持ち主である井浦新はどんな話題で締めくくったでしょうか。
「さすが」と言うか、YOUが幽体離脱に関する話を持ち出すと、井浦新はシャーリー・マクレーンの「アウト・オン・ア・リム」に言及するんですね。
ありましたよね~、「アウト・オン・ア・リム」。
まあシャーリー・マクレーンのようにやや理想主義過多なニューエイジっぽい思考はどうかと思うんですが、幽体離脱を「脳内の減少で100%説明がつくさ」と高をくくる科学教もちょっと・・・。
「幽体離脱」という言葉はずいぶんと胡散臭いイメージがありますけどな。
他にも「体外離脱」「臨死体験」などという言い方もありましたね。
さらに井浦新は「自由」の話題に絡めて「キューバ革命」にも言及します。
さらりとキューバ革命に触れるあたりがさすが井浦新。
その辺の俳優とは全然違いますね。


「メランコリア」2月公開!
吉高由里子主演「僕等がいた」前篇3月17日、後篇4月21日公開。
「spec 天」4月7日公開。
沢尻エリカ「ヘルタースケルター」7月14日公開。
「アーティスト」4月7日公開!!
吉高由里子、高良健吾、綾野剛「横道世之介」2013年公開予定!

nice!(30)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 1

pandan

4月からはいろいろな
新番組がはじまりますね。
by pandan (2012-03-27 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0