SSブログ

ライアン・ゴズリング「ドライヴ」&吉高由里子「僕等がいた」。  [吉高由里子]

重要スローガン

[黒ハート]日本人が日本人であることを磨き、さらにより深く日本人であることを鍛えて行けば、世界は日本に最高度の敬意を払うようになるだろう。

[黒ハート]日本を魂のこもった「言葉」が溢れる国にしよう!

ん。
ライアン・ゴズリング主演「ドライヴ」が大評判です。
もちろん映画の玄人筋にですけどね。
現在の問題は「玄人筋」の評判が「一般ピープル」にまったく伝わらない点です。
これは「玄人筋」「一般ピープル」両方に問題があると思うんですけどね。
まあ「一般ピープル」の定義についてはここでは触れませんが。

吉高由里子「僕等がいた」でつくづく感じたのは、(ああ~、吉高由里子は映画だなあ)っていうことです。
生田斗真はね、映画を主戦場にしてやって行こうという姿勢がいいね。
一人の俳優としてはまだ物足りない部分もあるけれど、今後もより深い役で頑張ってほしい。
インタヴューなどでの受け答えも「よく考える人間」のものです。

nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0