SSブログ

谷村美月「たぶらかし 代行女優 マキ」は、まずここがいい! [吉高由里子]

重要スローガン

[黒ハート]日本人が日本人であることを磨き、さらにより深く日本人であることを鍛えて行けば、世界は日本に最高度の敬意を払うようになるだろう。

[黒ハート]日本を魂のこもった「言葉」が溢れる国にしよう!


谷村美月「たぶらかし 代行女優 マキ」のおもしろさは、まず中心的登場人物が、谷村美月、段田安則、山本耕史としっかりした俳優で固められているのが大きい。
ヘンな「売り込み中」の若手俳優とかアイドルとかがぞろぞろ出て来るとそれだけでつまらなくなるんですよね。
アイドルの中から優秀な俳優に育つ人がいることは否定しないけど、例えば小泉今日子とか永作博美ですね。
まあ普通はあまりならないですね。
どちらかと言うと、作品のレベルを下げる場合が多い。
俳優でも歌手(ミュージシャン9でも掛け持ちでできるほどそうそう甘いものじゃないんですよ。
で、「たぶらかし 代行女優 マキ」の場合、まず谷村美月、段田安則、山本耕史と中心人物をきっちり固めてるので安定感があります。


「吉高由里子を映画館で観よう!」

吉高由里子主演「僕等がいた」前篇3月17日、後篇4月21日公開。
「spec 天」4月7日公開。
沢尻エリカ「ヘルタースケルター」7月14日公開。
「アーティスト」4月7日公開!!
吉高由里子、高良健吾、綾野剛「横道世之介」2013年公開予定!



nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 2

pandan

たぶらかし〜いいですね、
specはハリウッドでリメイクされるようですね。
by pandan (2012-04-08 06:17) 

nano

クセのある役者さんは見てても楽しいです♪
by nano (2012-04-08 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0