SSブログ

「たぶらかし 代行女優 マキ」谷村美月出演「東京ゾンビ」の浅野忠信、哀川翔。 [生と死のためのアート]

谷村美月の初期出演映画に「東京ゾンビ」というのがあるんですが、監督が佐藤佐吉、原作は花くまゆうさくという作品です。
うん、花くまゆうさくですからね。
知ってます?花くまゆうさく。
知らない人には説明し難いですわ。
漫画家なんですけど、なんつ~のかなあ、ナンセンスエログロギャグ漫画と言えばいいのか。
で、花くまゆうさくの漫画は好きなんです、わたしも。
おもしろい。
でも映画化するかなあ~、という感じですよ。
しかも浅野忠信が出演しているという。(笑)
映画の出来は、見事に(う~ん・・・)というものです。(笑)
でもそれだけに印象には残る。
その点は間違いないです。
谷村美月は・・・。
彼女も印象的な出番を持ってます、「東京ゾンビ」でも。


nice!(26)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 1

銀狼

お見舞いコメントありがとうございました^^
by 銀狼 (2012-04-15 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0