SSブログ

今後も「クレオパトラな女たち」だけでなく、綾野剛の記事に注目!観ました、「僕等がいた 後篇」。 [吉高由里子]

吉高由里子、綾野剛の「美」に関するメルマガ。
読んでいただけましたか?
今後も随時メルマガなどで綾野剛、吉高由里子などに関する企画を行っていきます。
当ブログ同様、様々なメディア、手段によって革命・芸術 末尾ルコ(アルベール)が行う活動にご注目を!
才能、モティヴェーション、努力…こうした要素の揃た表現者がより活躍できる社会を創る。
これはわたしが提唱・推進する〈「言葉」による革命〉思想に基づいた戦いでもあるのです。

さて、先だって吉高由里子『僕等がいた 後篇』観ました。
なかなか楽しめた。
感想はまたじっくり書きますが、TOHOシネマズ高知、GW中なのにお客さん入ってませんでした。
「文化」を育てようよ、高知県民!

それにしてもシアトル・マリナーズ。
イチローは今期からメジャーで初めての3番定着で頑張ってるんですが、チームは負けが込みまくりですなあ。
予想通り過ぎる・・・。




nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0