SSブログ

「クレオパトラな女たち」綾野剛と「貞子3D」橋本愛の共演映画は? [吉高由里子]

いやあ~~!綾野剛「クレオパトラな女たち」も盛り上がって来たねえ!!(←無理矢理な雰囲気)
でも楽しいです、あのドラマ。
後は北乃きいがジェイソンとフレディに襲撃されて・・・おっとそれじゃあヘンな話になっちゃうねえ(^_-)-☆
それじゃあねえ・・・。
北乃きいがプレデターとエイリアンに襲撃されて・・・おっとそれじゃあ珍奇な話になっちゃうねえ(^_-)-☆
ではですねえ・・・。
北乃きいが(笑)リーガン(「エクソシスト」)と貞子(「リング」シリーズ)に襲撃されて・・・おっと、ん?んんんんんんんんんんんんん??(^_-)-☆

貞子と言えば「貞子3D」!
わたしは観に行く予定はないですが、「貞子役」の橋本愛が話題になってますねえ。
そこでせっかくだから(?)、橋本愛の出演映画をチェックしてみようではないか!

橋本愛。
まだ16歳。
けれど既にけっこう映画へ出演しているぞ!
それは才能を見込まれている証左である。
主な出演作は次の通り。

「告白」
「管制塔」
「アバター」
「大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇」
「HOME 愛しの座敷わらし」
「貞子3D」
「劇場版 BLOOD-C The Last Dark」
「スープ 生まれ変わりの物語」
「Another アナザー」]
「ツナグ」

公開待機作もかなり多い。
公開済み作品の中では何と言っても松たか子主演「告白」の中で演じた「北原美月」役はインパクト絶大だった。
今のところ綾野剛との共演映画はないようであるが・・・(←見事に話を「綾野剛」で締めた様子 笑)




nice!(32)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 1

nano

BLOOD-C出てるんだ~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-05-19 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0