SSブログ

レディー・ガガ、ジョニー・デップ、その際立った言動 [生と死のためのアート]

先だってレディー・ガガとジョニー・デップが来日していましたね。
レディー・ガガは東日本大震災のあった昨年に敢えて来日し、日本人を感動させてくれました。
ジョニー・デップは宣伝の来日をキャンセルした。
でもそれはさて置きましょう。

今回の2人の来日は双方とも感心した。
どちらも中身のあるスーパースターの言動だった。

2人ともファンサービスの素晴らしさはもちろんだけど、わたしが特に注目したのは「話し方」。
皆さん、ご覧になりましたか?

                      つづく

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0