SSブログ

綾野剛「クレオパトラな女たち」!あなたは観たか?第5話と第6話予告編?そしてあらすじは?  [吉高由里子]

そうなんですよね~。
綾野剛「クレオパトラな女たち」第5話。
第5話がまたしてもツッコみどころ満載なのに加え、もう観ちまったよ、第6話予告編!
噴飯ものの急展開が用意されているではないか!
観ましたか?「クレオパトラな女たち」第6話予告編?!
観てはならないものを観てしまった感じだ。
しかしここはグッと我慢して第5話の話をしよう。

つ~か、三浦翔平の出番、多いですよね。
チャラチャラのナンパ師が実はわりと優しい男だった・・・なんていうしょうもないストーリーはいただけませんな。
普通チャラチャラのナンパ師は救いようのないチャラチャラのナンパ師でしかありません。
騙されてはいけませんよ、女性の皆様!



nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 1

ねこじたん

気をつけます!(笑
by ねこじたん (2012-05-21 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0