SSブログ

綾野剛「クレオパトラな女たち」第6話、北乃きいの「あのシーン」。その1  [吉高由里子]

綾野剛「クレオパトラな女たち」第6話ですが、三浦翔平が絡むシーン以外は(笑)おもしろい部分があった。
最たるものはもちろん綾野剛と北乃きいの大乱闘(笑)ですが、北乃きい絡みで他にもおもしろいシーンがありました。

「クレオパトラな女たち」の中で北乃きいは医者の婚約者を捕まえて(笑)、シリーズ中盤辺りから浮かれまくるわけですね。
何度か書きましたが、ドラマシリーズ序盤から中盤で主要登場人物が「恋愛ないし結婚に浮かれている場合、たいがい「破局」が用意されています。
「クレオパトラな女たち」もセオリー通り。
しかも「破局」の理由は、(ドラマ上)北乃きいが美容整形を受けていたことが発覚してしまったことでした。

つづく




nice!(26)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 1

caveruna

綾野剛目的でこのドラマ録りためていて、みだ見れていません^^
早く見たいです~。
by caveruna (2012-05-28 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0