SSブログ

復帰しなくていいんすけど、酒井法子。その2 沢尻エリカとの違い  [生と死のためのアート]

酒井法子って「介護をやる」なんて言ってましたよね。
まあそんなこと指摘するだけでも虚しいか。
結局かつての「酒井法子人気」などというのはわたしにとって虚妄でしかない。
そういうことです。
そういう人が「クスリ」をやって世間を騒がし、しかも「介護」などという言葉を利用した挙句「復帰」を臭わせるなんて論外だということです。

日本って、「俳優」でもなく「歌手」でもない人間が以上に大きな人気を獲得することが少なくないですよね、今でもそうですが。
沢尻エリカが本当に「週刊文春」が報道さしているように「麻薬中毒」かどうかは知りません。
けれど有り余る女優としての才能はどんなことがあっても高度に評価すべきであり、そもそも酒井法子や押尾学などとは次元が違うとわたしは考えています。


nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 2

ねこじたん

取材の人が行かなきゃいいのに…とか思っちゃったのです
by ねこじたん (2012-05-29 07:23) 

スーザンコパ

自分は沢尻エリカさんも酒井法子(のりピー)さんも変に騒ぎにするのは、週刊雑誌社やツイッターやパパラッチだと思います。
沢尻エリカ様はドラマから歌手を行ったアイドル時代を積み重ねて今の沢尻エリカ様にいたります。今騒がれているのは離婚した旦那がエリカ様の心を読み救いたいと言う気持ちがこもっていなかったからだと私は思います。
酒井法子さんは歌手から始まり女優へと時代を積み重ねて来ての酒井法子さんが今に至るでしょう。
麻薬を使う人は・1、現実から逃げたい人・2、死を覚悟して使う人・3、無理やり使わされる人・4使ってもいないのに使った責任をかぶせられるなど他にもあると思いますが酒井法子さんは今頑張ろう・そして復帰してドラマなどの仕事をしたいと思っている時に周りの人々や世間の人々(目)が助ける気持ちが無くて何が[がんばろう日本!]だなんて詩を作り上げたりして騒ぎ立てているんだ!その[がんばろう日本!]と言う詩は震災で作り上げた詩なら[震災復帰を救うあなたの心]と言うような詩に変えろ!騒ぎ立てたりするな!日本に住む一人一人が仲間意識・平等意識でなければあなたは心を亡くした没者だ!
by スーザンコパ (2012-05-29 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0