SSブログ

仲里依紗!余貴美子!麻生祐未!NHK「つるかめ助産院 南の島から」! [吉高由里子]

あ、これいいかも。
NHKドラマ「つるかめ助産院 南の島から」。
主演が仲里依紗。
そして、余貴美子、中尾明慶、柳沢慎吾、ゴリ、溝端淳平、麻生祐未、賀来千香子、伊東四朗などが共演。
余貴美子の絶好調ぶりを今さらここで書く必要はないけれど、まあ映画を観てください。
例えば「八日目の蝉」。
余貴美子はカルト集団の教祖役で出てるんですが、その迫力たるや、ほとんど地上波放送禁止か?(笑)というくらいのものです。
あと麻生祐未もただ今第2次全盛期に近い活躍ぶりですよ。
若かりし日は美型で魅惑的な映画女優の筆頭格の一人だったんですが、よく今のポジションを掴み返したものだと思います。
吉高由里子「僕等がいた」でも麻生祐未のサイコ演技に近いパフォーマンスは作品全体を引き締めてました。








nice!(24)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 1

ねこじたん

ゴリ?って… あのゴリでしょうか?
by ねこじたん (2012-06-10 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0