SSブログ

綾野剛「しゃべくり007」で「有田が好き」と発言したが、わたしも有田はおもしろいと思う。 [吉高由里子]

[黒ハート]日本人が日本人であることを磨き、さらにより深く日本人であることを鍛えて行けば、世界は日本に最高度の敬意を払うようになるだろう。

[黒ハート]日本を魂のこもった「言葉」が溢れる国にしよう!

週末映画興行成績。

1「映画 ホタルノヒカリ」
2「メン・イン・ブラック3 」
3「テルマエ・ロマエ」
4「ダーク・シャドウ」
5「幸せへのキセキ」
6「ファイナル・ジャッジメント」
7「ガール」
8「貞子3D」
9「外事警察 その男に騙されるな」
10「宇宙兄弟」

ふ~ん。「映画 ホタルノヒカリ」でもこのくらいはヒットするんですねえ。
綾瀬はるかはわたしもファンなんですが、一番よかったのは言うまでもなく映画「僕の彼女はサイボーグ」や「ICHI」などの公開が連打された年。
いずれも挑戦的な役ばかりでワクワクした。
その後も不動の「スター女優」として君臨しているのは嬉しいけれど、映画でもテレビでも無難な役ばかりなんですよね。
まあ「無難な綾瀬はるか」でもファンではあります。

観ましたか?
綾野剛出演「しゃべくり007」!
出演時間少ないよね。
別世界の雰囲気は十分漂わせてくれたけど。
綾野剛のお薦め映画、やってほしかったなあ。
ところで綾野剛も「(くりいむしちゅう)の有田が好き」って言ってましたが、おもしろいうよね、有田って。
どうにもこうにも最近の若手芸人の底の浅いパフォーマンスでは笑えないわたしだけれど、有田はおもしろい。


「吉高由里子を映画館で観よう!」
「綾野剛のファンであれば、さあ、出演映画を観よう!それが綾野剛が活躍できる社会への一歩となる」

どうしても映画館で観るべき映画がある。
しかしもし観逃したのであれば、少なくともDVD(あるいは有料テレビ)で観ましょう!!
(お金を支払うべきものにはお金を支払わねばなりません)



推薦映画

ジェニファー・ローレンス主演「ウィンターズ・ボーン」(かなりヴァイオレンス)
ライアン・ゴズリング主演「ドライヴ」(すごくヴァイオレンス)
ミシェル・ウィリアムズ主演「マリリン 7日間の恋」
原田眞人監督「わが母の記」


公開待機期待作

沢尻エリカ「ヘルタースケルター」7月14日公開。
クリストファー・ノーラン監督「ダークナイト ライジング」7月28日公開予定。
ジェニファー・ローレンス主演「ハンガー・ゲーム」2012年秋公開予定
吉高由里子、高良健吾、綾野剛「横道世之介」2013年公開予定!


nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 1

pandan

クリームシチューは2人とも
自立してルト思います。
by pandan (2012-06-13 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0