SSブログ

夏新ドラマ「トッカン」井上真央の新作映画「永遠の0」。エトワール ミリアム・ウルド=ブラーム(ブラム)Myriam Ould-Brahamに関する新書館への便り。 [愛とバレエ]

新ドラマ「トッカン」放送の控える井上真央ですが、映画の方は今年公開予定の「綱引いちゃった」があります。
そして2013年公開予定の「永遠の0」も興味深いですね。
「永遠の0」は百田尚樹の小説を映画化するもの。
ゼロ戦パイロット 宮部久蔵が主人公で、岡田准一によって演じられます。
監督は「ALWAYS 三丁目の夕日」シリーズの山崎貴。
まあしかしね、戦争物だけど正直ヌルい作品にならないかという危惧はある。
なにせ「ALWAYS 三丁目の夕日」ですからね。


ミリアム・ウルド=ブラーム(ブラム)Myriam Ould-Braham、遂にエトワール昇進!本当におめでとう!

ということで、「ダンスマガジン」の新書館に次のようなメールを送らせていただきました。ふふふ。

こんにちは。
いつもご苦労様です。革命・芸術 末尾ルコ(アルベール)です。
ついにミリアム・ウルド・ブラム(ブラーム)がエトワールに任命されましたね!
こんな嬉しいことはございません。

ぜひ「ダンス・マガジン」誌においてもミリアムをこれまで以上に取り上げてくださることを希望いたします。

もちろんわたくしもミリアムに関してならいつでも原稿ご依頼承りますことを、僭越ですが書き添えさせていただくことをお許しくださいませ。

それでは梅雨の折、皆さまご自愛くださいませ。

                 革命・芸術 末尾ルコ

nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0