SSブログ

今夜から井上真央「トッカン」スタート。豊川悦司「ビューティフルレイン」第1話視聴率。 [生と死のためのアート]

[黒ハート]日本人が日本人であることを磨き、さらにより深く日本人であることを鍛えて行けば、世界は日本に最高度の敬意を払うようになるだろう。

[黒ハート]日本を魂のこもった「言葉」が溢れる国にしよう!

谷涼子が小沢一郎について行くことで将来「スポーツ大臣」になる野望も潰えたのだとしたらこの離党騒動も意味のないことではなかった、かと。
この師弟コンビ、与党の中で目ざわりでしょうがなかったですからね~。

それはさて置き。
今夜から井上真央「トッカン」がスタートするわけですね。
井上真央はもちろん、周囲のシブいおじさまたちに注目してほしいですね。

豊川悦司「ビューティブルレイン」第一話視聴率は12.9%。
内容は・・・う~ん、第1話は「普通」です。
それにしても豊川悦司は見事にシェイプした身体ですね。

ダルビッシュ有がMLBオールスター選出から漏れました。
まだインターネット投票でダルビッシュ出場の可能性はあるけれど、「10年連続出場」のイチローがいかに信じ難い偉大さだったか改めて分かるでしょう。



「吉高由里子を映画館で観よう!」
「綾野剛のファンであれば、さあ、出演映画を観よう!それが綾野剛が活躍できる社会への一歩となる」

どうしても映画館で観るべき映画がある。
しかしもし観逃したのであれば、少なくともDVD(あるいは有料テレビ)で観ましょう!!
(お金を支払うべきものにはお金を支払わねばなりません)



推薦映画

ジェニファー・ローレンス主演「ウィンターズ・ボーン」(かなりヴァイオレンス)
ライアン・ゴズリング主演「ドライヴ」(すごくヴァイオレンス)
ミシェル・ウィリアムズ主演「マリリン 7日間の恋」
原田眞人監督「わが母の記」

nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 3

pandan

視聴率〜これからですね。
by pandan (2012-07-04 06:12) 

nano

まだ見てませんヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-07-04 08:29) 

ねこじたん

とっかん みましたよ♪
いい感じだと思います
by ねこじたん (2012-07-05 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0