SSブログ

[ダイヤ]「言葉」による革命・「美」による革命 [ダイヤ]  革命と美の歌  [「言葉」による革命]

● 卵は革命と関係するか?

卵を落として割った。
卵を落としたら割れた。
ケースに入ったまま落ちた卵はグシャリと割れた。
ケースには卵が2個入っていた。
卵は2個ともグシャリと潰れた。
翌朝に食べようと思っていた卵は2つとも消え去った。

卵を落として割った。
卵を落としたら割れた。
ケースに入ったまま落ちた卵はグシャリと割れた。
ケースには卵が2個入っていた。
卵は2個ともグシャリと潰れた。
翌朝に食べようと思っていた卵は2つとも消え去った。

でもね。
このことをぼくの、あなたの、そして日本の革命に応用することだってできること、知っていたかい?


[ダイヤ][ダイヤ][ダイヤ] カフェ発信で、日本を変える![ダイヤ][ダイヤ][ダイヤ]
「末尾ルコ(アルベール)のカフェサロン」の内容、スケジュールなどに関するお問い合わせはサイドバーのアドレスへ気軽にご連絡を!(現在のところ「高知市」で行います)

●「カフェ会話クラブ」参加費500円+お茶代
●「各種カフェレッスン」参加費1500円~(内容に応じて価格は変わります)+お茶代

                  〈「言葉」による革命・「美」による革命〉             
                   革命・芸術 末尾ルコ(アルベール)

nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 2

cafelamama

80年代からのエリック・ロメール作品が好きで、
もう一度劇場で観たいけど、なかなかやりませんね。
「緑の光線」は傑作と言われているが、僕もそう思います。
この時代のロメール作品には、映画的な快楽さえ感じます。


by cafelamama (2012-08-05 17:44) 

ねこじたん

ケースに入ってたなら まだ救いがありますよ♪
絨毯に落ちたら 臭くてしょうがなくて
絨毯丸代えでした…(くすん
by ねこじたん (2012-08-06 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0