SSブログ

ミリアム・ウルド=ブラーム(ブラム)Myriam Ould-Braham、エトワール!「ダンス・マガジン」9月号。その9 [吉高由里子]

前にも書いた通り、金高堂書店は3階まであって、かつて「ダンス・マガジン」は3階フロアにひっそりと置かれていたけれど、近年は一階フロアに場所が移されていた。
ぼくはまず一階を探したんだ。
「ダンス・マガジン」は女性ファッション誌などの近くに置かれているはず。
ところが見当たらない。
真夏の日差しの中、駐車場から少なくとも5分は歩いて来たのにね。
しかし、ない?
ない、としたら、なぜに?
「ダンス・マガジン」が売り切れる、早々と、高知で?
もしそうであればそれなりに喜ばしいことだ。
高知にバレエ文化が定着したということになる。
しかしそんなこと現実的にはありそうにないな。
入荷部数が少ないので「売り切れ」の可能性もなくはないけれど。
あるいはわたしの努力のかいあって(笑)、高知でミリアム・ウルド=ブラーム(ブラム)Myriam Ould-Brahamの人気がアップ?
それこそまったく「ありそうにない」話だ。



nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 1

ねこじたん

みつからないのですか… う〜ん…
by ねこじたん (2012-08-19 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0