SSブログ

ついに目覚めたか?イチロー、連日の打点!オリンピックインタヴュー、例の愚問。「るろうに剣心」キャストに注目! [吉高由里子]

[黒ハート]日本人が日本人であることを磨き、さらにより深く日本人であることを鍛えて行けば、世界は日本に最高度の敬意を払うようになるだろう。

[黒ハート]日本を魂のこもった「言葉」が溢れる国にしよう!

[スペード]オリンピック選手のインタヴューでやはりたいがい出ますね、例の愚問。
「次のオリンピックを目指しますか?」
あるいはそれに類する愚問。
ロンドン五輪を目標に身も心もすり減らして挑み、精一杯競技を戦った直後のアスリートに対して「次のオリンピックは~」って、いうやつは以前から愚問だと指摘されているのにどうしてもたいがい出るのはどういうわけ?
まあたいがいの選手たちとマスメディアは「なあなあ」関係なので、イチローのように怒り出す人はやはり貴重です。

[スペード]「るろうに剣心」の公開も迫って来ましたね。
主演の佐藤健、武井咲が「スクリーン」でどんなクオリティを見せるかが最大の注目ですが、豪華な他キャストも見逃せない。
「るろうに剣心」を彩る俳優たちのキャリアも含めてチェックして行きます。

[スペード](日本時間)昨日のブルー・ジェイズ戦では5打点と、「きっかけを掴んだか」と期待させてくれているヤンキースのイチロー。
あまり一喜一憂をしても何ですが、とにかく「ポストシーズン」を見据えた活躍を望みます。



「吉高由里子を映画館で観よう!」
「綾野剛のファンであれば、さあ、出演映画を観よう!それが綾野剛が活躍できる社会への一歩となる」

どうしても映画館で観るべき映画がある。
しかしもし観逃したのであれば、少なくともDVD(あるいは有料テレビ)で観ましょう!!
(お金を支払うべきものにはお金を支払わねばなりません)


推薦映画

ジェニファー・ローレンス主演「ウィンターズ・ボーン」(かなりヴァイオレンス)
ライアン・ゴズリング主演「ドライヴ」(すごくヴァイオレンス)
ミシェル・ウィリアムズ主演「マリリン 7日間の恋」
沢尻エリカ、綾野剛「ヘルタースケルター」
クリストファー・ノーラン監督「ダークナイト ライジング」

公開待機期待作

ジェニファー・ローレンス主演「ハンガー・ゲーム」2012年秋公開予定
吉高由里子、高良健吾、綾野剛「横道世之介」2013年公開予定!

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 2

pandan

8月に入り、映画の公開も
たくさん始まりましたね。
by pandan (2012-08-12 06:05) 

nano

見たい映画は多いけど・・・・
なかなか行く機会がねぇ(#+_+)
by nano (2012-08-12 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0