SSブログ

今夜から綾野剛、尾野真千子「最高の離婚」スタート。あらすじ、視聴率は?期待のドラマ「サキ」、三浦翔平の演技力は? [吉高由里子]

[スペード]現在実験的にブログをつついています。
その一環としてブログテーマや順位は表示しておりません。

[スペード]仲間由紀恵新ドラマ「サキ」第1話、なかなかおもしろかったというか、「仲間由紀恵=サキ」を見ているだけでもおもしろいというか、もうそういう段階へ来てますね、仲間由紀恵。
だいたい影から現れるわ、不穏な音楽は流れるわ、風は吹くわ。
仲間由紀恵もスタッフも「サキ」を楽しんでいる感じも。
まあサキがどれだけの暴れっぷりを見せるかはこれからだとして、経験不足の三浦翔平が仲間由紀恵とツーショットのシーンはちょっと無理があります。
三浦翔平、今のところ突っ立っているようにしか見えないんですよ。
仲間由紀恵と萩原聖人の共演は楽しみですが。

[スペード]今夜から「最高の離婚」がスタートするんですね。
「八重の桜」でも活躍中の綾野剛がまたしても登場ですが、ドラマ「Mother」で危険なカップルを演じた尾野真千子と今度はどんなパフォーマンスを見せてくれるか。
「八重の桜」の綾野剛も殿様らしくてなかなかいい。
松平容保の写真を見たことがある方はお分かりでしょうが、ご本人と綾野剛、どことなく似てるんです。
ただ小栗旬の「吉田松陰」はどうにかなりませんかね。
小栗旬って某民放月曜9時も「吉田松陰」も同じに見えるんですが。

[スペード]水嶋ヒロ俳優復帰…。
ま、何ともね。

[スペード]「東京にオリンピックを!」ということで盛り上げようとしてますが、「どうしても反対!」とまでは想いませんが、どうも気色良くないものがある。
この件についてもまたいずれ書いてみたいと思います。

「吉高由里子を映画館で観よう!」
「綾野剛のファンであれば、さあ、出演映画を観よう!それが綾野剛が活躍できる社会への一歩となる」

どうしても映画館で観るべき映画がある。
しかしもし観逃したのであれば、少なくともDVD(あるいは有料テレビ)で観ましょう!!
(お金を支払うべきものにはお金を支払わねばなりません)


推薦映画

ジェニファー・ローレンス主演「ウィンターズ・ボーン」(かなりヴァイオレンス)
ライアン・ゴズリング主演「ドライヴ」(すごくヴァイオレンス)
ミシェル・ウィリアムズ主演「マリリン 7日間の恋」
ジェニファー・ローレンス主演「ハンガーゲーム」

公開待機期待作

吉高由里子、高良健吾、綾野剛「横道世之介」2013年公開予定!
ジェニファー・ローレンス主演「世界でひとつのプレイブック」
スティーブン・スピルバーグ監督、ダニエル・デイ・ルイス主演「リンカーン」


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 2

pandan

私も東京オリンピック〜
あまり賛成側じゃない。
by pandan (2013-01-10 06:05) 

nano

萩原聖人の壊れっぷりも楽しみ(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-01-10 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0