SSブログ

誰が「美しい顔」か? イザベラ・ロッセリーニ 2013年1月10日 [生と死のためのアート]

イザベラ・ロッセリーニは文句なしに美しい顔をしていたけれど、体型はややもっさりとしていて、「どんな服でも似合う」というタイプではなかった。
そのパフォーマンスも「多くのファンを惹き付ける」というほどのレベルではなく、ために「多くのクオリティの高い映画へ出演」というわけにはいかなかった。
何度も書くが、「顔」の美しさは飛び抜けたもので、ランコムの広告を見て溜息をついた人も多いだろう。
映画界に於いてイザベラ・ロッセリーニはデヴィッド・リンチの「ブルーベルベット」で知られるようになったが、その美しい顔を堪能したいのであれば、「ホワイトナイツ」、「今ひとたび」がお薦めだ。


[スペード]末尾ルコ(アルベール)のカフェサロン「お茶会 会話クラブ」
参加費: お茶代+500円
場所:  現在のところ、高知市内の人気カフェにて

コンセプト:快適なスペースとオープンな雰囲気のある人気カフェで気軽に楽しく「会話」を進めながら、「新たな時代の日本人、日本社会」への方法を提案、模索、鍛錬を重ねて行きます。

※「カフェサロン」に関するお問い合わせはサイドバーのアドレスまで。

[スペード]末尾ルコのサロン「人生を強く美しく愛とともに狂おしく生きるレッスン」
メインブログサイドバーよりお試しを!


nice!(28)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 1

cafelamama

おっしゃる通り「ホワイトナイツ」のイザベラ・ロッセリーニは、
美しかったです。
by cafelamama (2013-01-10 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0