SSブログ

「高知家」って知ってます?猪木維新の会、とは関係なくジョニー・パワーズ。吉高由里子「ガリレオ」第9話ゲストは生瀬勝久。 [吉高由里子]

[黒ハート]「末尾ルコ 革命広場」/〈「言葉」による革命・「美」による革命〉[黒ハート]

[黒ハート]「末尾ルコ 会話芸術」
[黒ハート]「末尾ルコ 革命広場」

「言葉」「会話」「コミュニケーション」「話し方」・・・「美」

[ダイヤ]ジェニファー・ローレンスは今世界最高の若手女優というだけではなく、歴史的に見ても極めて稀な才能を持った女優です。

[スペード]現在実験的にブログをつついています。
その一環としてブログテーマや順位は表示しておりません。

[スペード]まあ「龍馬県」にしなかっただけでもましかもしれませんが。
高知県が行う移住促進キャンペーンのネーミングが「高知家」。
「県全体を大家族に見立て」ているそうですが、ちょっとそこらの居酒屋的ではありますね。
で、「高知家」のプロモーションビデオで広末涼子は、
「高知の人はうんと人なつっこうて、心がぬくうて、お互いを家族みたいにおもっちゅう」

などと言うそうです。

これに関してはまたおいおい語って行くこともあるだろう。

[スペード]日本維新の会が参議院議員選挙でアントニオ猪木を擁立するそうです。
まあこれは政治的には何の意味も無い。
ただわたしはかつてアントニオ猪木の熱心なファンであったし、今でも何かで出たら楽しく見させていただいておりますから。
で、猪木立候補とは関係なく、最近「猪木VSジョニー・パワーズ」の映像を観たんです。

わたしはジョニー・パワーズをリアルタイムで楽しんだわけではないですが、プロレス誌のバックナンバーを集めていた頃ワクワクしながら写真を見ていた。
画になるんですよね、ジョニー・パワーズって。
で、この前試合を見ると、いく分猪木より身体が大きい印象だった。
ジョニー・パワーズは外国人レスラーの中では大きな方ではなかったはずなんですが、こうして振り返ってみると猪木も無理して氏愛してたんだなあと多少の感慨があったわけです。

[スペード]吉高由里子「ガリレオ」第9話はゲストが生瀬勝久ですね。
「八重の桜」の勝海舟役は似合ってないですが、基本的に「出ていれば楽しませてくれる」俳優の一人。
そろそろ映画賞などに関わる役を演じてほしいです。

「吉高由里子を映画館で観よう!」
「綾野剛のファンであれば、さあ、出演映画を観よう!それが綾野剛が活躍できる社会への一歩となる」


推薦映画

ジェニファー・ローレンス主演「ウィンターズ・ボーン」(かなりヴァイオレンス)
ライアン・ゴズリング主演「ドライヴ」(すごくヴァイオレンス)
もちろんジャック・ニコルソン「カッコーの巣の上で」

ジェニファー・ローレンス主演「世界にひとつのプレイブック」


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 3

nano

次回は「槍魔栗 三助」さんですか(。・w・。 ) ププッ
いい役者さんになってますね♪
by nano (2013-06-07 07:43) 

pandan

ガリレオは毎回のゲストも楽しみです。
by pandan (2013-06-07 08:44) 

TBM

猪木さんの話題ではないのですが、
「FOX bs238」で日曜の朝に、UFC on FUEL TV 10 を
生中継とのことです。メインは、
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ VS ファブリシオ・ヴェウドゥム
by TBM (2013-06-08 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0