SSブログ

ムカつき朝ぼらけ 自転車の女 2013年7月7日 [生と死のためのアート]

[スペード]生きてりゃムカつくことって一杯あるよね。
この前なんか朝の爽やかな中を歩いていたら、後ろから自転車が来る音がする。
そいつ、ベルも鳴らさねえんだけれど、こっちが気を利かせて右へ避けてやったらそいつも右へ、左へ避けてやったらそいつも左へ、で、やっとおれの横を通り抜ける時、そいつはいささかウェートオーバーで眼鏡の小汚い服装をしたご婦人だったけど、小声でしかしおれに聞こえるくらいに「鬱陶しい」と言いやがった。

鬱陶しいのはお前だ、ボケ!

おっと言葉が汚くなったねえ。
言い直しちゃえ。

鬱陶しいのはお前でありますよ、おボケ様!


タグ:アート
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0