SSブログ

〈「言葉」による革命〉・・・「言葉」 吉高由里子と前田敦子 2013年12月2日 [「言葉」による革命]

●吉高由里子。TAMA映画賞最優秀女優賞。セクシーか色香か?「蛇にピアス」。その言葉。伝説的記者会見。少なくともわたしの中では伝説的。園子温。今最もエキサイティングな映画監督の薫陶を受ける。アンチ吉高由里子の存在。軽々に使われる「アンチ」という言葉。宇宙。「中2病だよな~」とすぐに言い出す奴らは幼稚園児以下である。とは言え、ここ2年程の吉高由里子はヌルい。人気者路線もほどどに。せめて「花子とアン」が終われば。ここ2年に限れば、出演映画のクオリティで前田敦子に負けている。それはもちろん「吉高由里子より前田敦子が優れている」という意味ではないが、今のところ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[ダイヤ] ご挨拶

こんにちは。革命・芸術 末尾ルコ(アルベール)です。

この度(2013年1月28日付)私がかねてから提唱・推進しております〈「言葉」による革命・「美」による革命〉活動の一部を正式に「事業化」いたしました。

正式事業名は、

「末尾ルコ 革命広場」。

今後さらに日本社会に対して貢献するべく戦って行く所存です。

どうぞよろしくお願い致します。

           
                      革命・芸術 末尾ルコ(アルベール)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

革命・芸術 末尾ルコ(アルベール) 略歴

約10年間の進学塾講師などを経て独立。
雑文書きなどをこなしながらメインブログを中心に
〈「言葉」による革命・「美」による革命〉を提唱・推進を始める。
有料メルマガ配信、「カフェサロン」構想など試行錯誤を重ね、
2013年1月28日より正式に事業として
「末尾ルコ 革命広場」をスタート。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0