SSブログ

〈「言葉」による革命〉・・・「S 最後の警官」第2話はシーンの中でどこに?2014年1月29日 [「言葉」による革命]

●あらゆる要素が困った状態の「S 最後の警官」ですが、それでも視聴率は今期民放連続ドラマではトップクラスだし、(あまり見ないようにしているんですが)ネットの掲示板などでは絶賛しているコメントもかなり多い。
「S 最後の警官」のようなドラマを「シーンの中でしっかり位置付けて」楽しんでいるならいいけれど、「これが最高!」とかいう話になれば、「違う」と言わざるを得ないです。

※あなたの観ているものは「シーンの中」でどんな位置にあるのか?
あなたは世界の中のどんな位置にいるのか?



タグ:アート
nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 1

nano

面白くないとは言いませんが・・・・
絶賛と聞くと疑問ですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2014-01-29 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0