SSブログ

〈「言葉」による革命〉・・・「Aスタジオ」波瑠がとてもいい「姿勢」である、という話と「BUNGO」。2014年4月16日 [「言葉」による革命]

●姿勢。
大切ですね。
「人間としての姿勢」、「生きるための姿勢」・・・とても大切です。
しかし今回は「身体の姿勢」のみに限ったお話です。
笑福亭鶴瓶が司会をしている「Aスタジオ」というトーク番組がありますね。
鶴瓶が各回のゲストについて実によく下調べをしていて、他の民放トーク番組とは段違いのクオリティで楽しませてくれるので、ちょいちょい見てるんです。
で、前田敦子がゲストの回に気付いたんですが、アシスタントの波瑠の姿勢がいいんですね。
椅子に腰掛けた姿勢がとてもいい。
深く腰を掛け、背筋がきれいに伸びている。
見た目も極めて気持ちいいし、おそらく「腰痛予防」のためにもとてもいいんじゃないか、という座り方です。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0