SSブログ

〈「言葉」による革命〉・・・ワールドカップを舐めるな!「美」を損ねるスタジオの「タレント」たち。2014年8月18日 [「言葉」による革命]

●ワールドカップで日本がコロンビアに敗退した朝、わたしも日本が0‐1でリードされている前半から眼を覚まして観始めたんです。
で、試合経過、結果はご存知の通りだけれど、そして観る前から分かってはいたけれど、放送が酷過ぎる。
やはり目の当りにすると怒りが込み上げて来るものです。
で、その時に急きょアップしたのが次の

※〈「言葉」による革命〉・・・ワールドカップ日本敗退、テレビの愚劣放送

日本テレビのワールドカップコロンビアVS日本ですが、なぜナインティナインの矢部なるお笑いタレントがサッカーの専門家を差し置いて、放送席のど真ん中で喋ってるんでしょう?
異常です。

で、その後もう一つアップしようとしたらPCがフリーズしてできなかったのが次の記事です。

※よく観れば(笑)香取信吾なるタレントも出てますね。
サッカーファンはもっと怒らないと。
それと、負けてすぐに「4年後」だの「これから」だの言うのも止めましょう。

nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 1

pandan

サッカーファンのタレントさんの
コメント多かったですね。
by pandan (2014-08-18 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0