SSブログ

〈「言葉」による革命〉・・・末尾ルコ「映画俳優演技論」~「まっしろ」堀北真希は、いったい何を考えているのか?2015年6月11日 [「言葉」による革命]

●末尾ルコ「映画俳優演技論」~「まっしろ」堀北真希は、いったい何を考えているのか?

キザイア・ジョーンズの「シナーマン」でノる!

北川景子と堀北真希。
日本国内でのネームバリューや「芸能界」でのポジションはもうずいぶん以前から不動のものがありますが、どうも皮相的な作品への出演が多くて、いろんな意味で「時間の無駄だな」と最近特に感じます。
特に堀北真希は、ドラマ「まっしろ」でも(いいかな?)と思いきや、やっぱり「いつものテレビドラマの堀北真希である」という状態になってしまい、いい加減(堀北真希はずっとこのままなのか・・・)とも思うようになってきました。
それでも北川景子は、「本当に望む作品」になかなか巡り合えないながらも、もがきつつ進んでいる気配は十分うかがえる。
最近でも映画「ジャッジ!」やドラマ「独身貴族」などは悪くなかった。
堀北真希の場合、(よくいつもこれだけ同じような役をやるな)と、いささか呆れてしまいます。

キザイア・ジョーンズの「シナーマン」でノる!

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0