SSブログ

〈「言葉」による革命〉・・・末尾ルコ「映画俳優演技論」~あなたは松岡茉優を応援しませんか?ゆうばり映画祭のコメントを読んで。2015年7月5日 [「言葉」による革命]

●末尾ルコ「映画俳優演技論」~あなたは松岡茉優を応援しませんか?ゆうばり映画祭のコメントを読んで。

♪今最も聴き応えのあるミュージシャンの一人は、間違いなくロバート・グラスパーであって・・・。

2015年に入ってネットで松岡茉優の情報を目にする機会が多くなりました。
「話題になる」のも「公害的話題」と「意義ある話題」ではまったく違います。
松岡茉優はもちろん「意義ある話題」。

例えば2015年2月、「まんたんウェブ」で
ゆうばり映画祭の話題が載っていました。
松岡茉優は「ニューウェーブアワード」を授賞したということですが、「まんたんウェブ」によると授賞式で次のような発言をしています。
ぜひよ~く読んでみてください。

「初めていただく賞がこの賞で幸せです。新しい風を吹かせられるように頑張ります。映画が大好きなみなさんが、映画が好きでよかったと言ってもらえるような映画に必ず出演します、私は一生俳優をします」

凄い、素晴らしい発言ですよね。
わたしはこんな俳優を応援したいし、あなたにも応援してほしい。

♪今最も聴き応えのあるミュージシャンの一人は、間違いなくロバート・グラスパーであって・・・。

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0