SSブログ

〈「言葉」による革命〉・・・●カフェで見かける「ダメな客」!2016年5月4日 [「言葉」による革命]

●カフェで見かける「ダメな客」!

※2015年9月29日配信 末尾ルコ メルマガ(有料)より抜粋。

〈「言葉」による革命〉・・・カフェで見かける「ダメな客」!

カフェ。
いいですね。
わたしもカフェなしでは生きていけない人間の一人です。
それだけにカフェは「素敵な場」であってほしいのですが、残念ながら時にお客さんがせっかくのカフェの雰囲気を台無しにしてしまうことがある。
カフェだけでなく、レストランなどでもそうですが、お店のスタッフはもちろん、お客さんも「その場を創る一員」でなければなりません。
そしてカフェでの過ごし方を少し観察すれば、その人の「人間的レベル」がかなり高い確率で分かってしまうものなんですね。
今回は「ダメなカフェの客」についてお話しましょう。

(続きは有料メルマガでお願いします)

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0