SSブログ

●2016年9月8日、全米オープンテニス観戦に情熱を注いだ日。 [「言葉」による革命]

末尾ルコ「テニス観戦で、知性と感性を鍛えるレッスン」

2016年9月8日、それは木曜日。
わたしは午前1時過ぎから全米オープンテニス女子準々決勝カロリナ・プリスコバVSアナ・コニュから始まり、ひと眠りして午前4時過ぎに起きるとアンディ・マレーVS錦織圭をやっていて、既に第1セットはマレー、第2セットは錦織が取っていた。
午前8時過ぎからはセリーナ・ウィリアムズVSシモナ・ハレプが始まり、特に第2セットはジュース合戦でかなりの時間を費やし、観戦が終わったのが午前11時前だった。

幸いその間、わたしの身近で殺人事件も大きな災害も起こらなかった。


nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 1

いっぷく

ウィリアムズ姉妹はテニスに詳しくない私も知っている大物ですね。
コメントありがとうございました。
ジャイアント馬場の試合は、いかに3本勝負を楽しく説得力を持って
みせるかということを感じます。
ジン・キニスキーに負けてインターをとられた試合は
ニコ動でも大絶賛でしたね。
馬場の試合で名勝負といえば、対デストロイヤーかキニスキーだと思います。
by いっぷく (2016-09-11 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0