SSブログ

●世界男子テニス、女性ファン大注目の美形若手プレイヤー ドミニク・ティーム(ティエム)。 [「言葉」による革命]

●世界男子テニス、女性ファン大注目の美形若手プレイヤー ドミニク・ティーム(ティエム)。

末尾ルコ「テニス観戦で知性と感性を鍛えるレッスン」

わたしはもちろん(笑)女子テニスの方により強く興味があるのだが、わたしの母はもちろん(笑)男子テニスの方により強く興味を持っている。
母の一番の贔屓プレイヤーはアンディ・マレーで、あの端正な顔立ちとやや神経質な雰囲気がグッと来るようだ。
もちろん試合の迫力を楽しんでいることも間違いないが、プロである以上、「見た目で惹きつける」ことも重要である。
そんな母がひと目で(ハッ)としたらしいのが、オーストリアの若手ドミニク・ティーム(ティエム)だ。
2016年ATPツアー・ファイナルへも出場しているドミニク・ティームは既に「世界のトップ」の一人であり、そして確かに「美形」である。
そう、ルキノ・ヴィスコンテ監督の映画へ出演してもさほど違和感のなさそうな、やや危険な雰囲気さえ漂う美しい顔立ち。

さあ、あなたもドミニク・ティームの「美形」ぶりから「テニス観戦大ファン」の道へ!

nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 1

いっぷく

画像検索してみました。
鉄の爪エリックの息子たちに少しにてますね。
でも昭和プロレスなら、インディアナポリスで
ドロップキックを練習させて
ジム・ブランゼルやグレッグ・ガニアらと出世争いをさせて
最終的にはAWAのベルトをニックと争わせて巻かせたいですね。
by いっぷく (2016-11-22 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0