SSブログ

●末尾ルコ「テイラー・スウィフトを〈やかましい!〉(笑)と感じたら、疲れた時にお薦めのカントリートリオ メイビー・エイプリルMaybe April」。 [「言葉」による革命]

●末尾ルコ「テイラー・スウィフトを〈やかましい!〉(笑)と感じたら、疲れた時にお薦めのカントリートリオ メイビー・エイプリルMaybe April」。

末尾ルコ「音楽で知性と感性を鍛えるレッスン」

テイラー・スウィフトのハイパーポップスのクオリティが高いのは分かるけれど、そうそう誉めそやしてばかりなのはどうかとも思う。
ご存知のようにテイラー・スウィフトは始め「カントリー歌手」として有名になったわけで、もちろん初期のアルバムがすっきりカントリーの魅力に満ちているかというと、そうとも思えないのだけど、(もうカントリー、謳わないの?)とは思うこともある。
でもおそらく凄い戦略家のテイラー・スウィフトだから、いずれ(おおっ!)と驚くようなカントリーアルバムを出しそうな気もする。

などという話をし始めたのは、YouTubeなどで視聴している

Maybe April

という女性のカントリー・トリオの歌が心地よいからだ。

Maybe April

なかなかルックスも感じのいい女性3人で、何と言ってもアコースティック+ハーモニーがとても清々しい。
いやほんと、ちょっと疲れた夜とかに視聴をお勧めしたい

Maybe April

なのです。


nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 1

caveruna

やかましい!
と感じる時、確かにあるある(笑)
by caveruna (2017-02-18 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0