SSブログ

●〈「言葉」による革命〉・・・・「戦いの最前線」は、「家庭」・「カフェ」、そして「あなた」~「小さな戦い」、「愛する人たち」のために何ができるか?2018年3月19日 [「言葉」による革命]

※2018年3月20日配信予定 末尾ルコ メルマガ(有料)より抜粋。

●〈「言葉」による革命〉・・・・「戦いの最前線」は、「家庭」・「カフェ」、そして「あなた」~「小さな戦い」、「愛する人たち」のために何ができるか?

わたしがいかに山田姉妹の芸術を愛しているか、当ブログにいつも来てくださっている方であれば、よくお分かりだと思います。
そんな山田姉妹のために「何ができるか」。
自分なりに日々考え、実行に移しています。
次の文章は、山田姉妹が所属するプロダクションなどに送らせていただいた便りの一部です。

あなたは、「愛する人たち」のために、どんな「戦い」をしていますか?

・・・・・・

拝啓

はじめまして。末尾ルコと申します。

本日は、貴社に所属しておられる山田姉妹について、熱烈なファンの一人として、その思いをお伝えしたく、当メールをさせていただいております。

わたしは昨年山田姉妹のお二人を知り、一度そのお歌を聴いた瞬間から熱烈なファンとなりました。
なぜならば、「美しい」からです。
しかもそれはなまなかな美しさではありません。
これほどまでに純粋に、しかも驚異的な美を湛えたご歌唱をされる歌い手が、今までの日本に存在したのだろうか・・・そうです、山田姉妹様は既に「日本の宝石」と言っても差し支えないほどの芸術を創造しておられます。

(続きは、有料メルマガでお願いします)


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。