SSブログ

山田姉妹へのメッセージ「花粉をコテンパンにやっつけたい!」 [「言葉」による革命]

末尾ルコ「音楽の話題で、知性と感性を鍛えるレッスン」

3日分のご活躍を纏めて拝見できますね!同じお写真でも、ツイッターとブログではまた違った印象で新鮮です。『素敵な音楽館』、指折り数えていたら、もう今日になっています。しかしまだ20時間近くある(笑)。
お二人のご出演番組が放送されるまでは、(時間よ、速く進め!)ですが、放送中は、(この時間よ、永遠に続け!!!)です(笑)。

ちなみにわたしも少々目がかゆい時があります。
花粉症、本当にたいへんですね。
山田姉妹様を苦しめる花粉が本当に憎い!(笑)

それではおやすみなさいませ。 RUKO


・・・・・・

3月7日、山田姉妹ニューアルバム(セカンド)
『ふたつでひとつ〜心を繋ぐ、歌を継ぐ』絶賛発売中!!!

山田姉妹の公式ブログ
https://ameblo.jp/karei1224/
山田姉妹の公式ツイッター
https://twitter.com/karei1224


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。