SSブログ

●山田姉妹へのメッセージ「風の魔術師、大気の魔術師」 [「言葉」による革命]

●山田姉妹へのメッセージ「風の魔術師、大気の魔術師」

末尾ルコ「音楽の話題で、知性と感性を鍛えるレッスン」


そんなに風が強かったのですか!いやな嵐さん(ぷんぷん)!高知は比較的穏やかな一日でした。でも3月はもの凄い風が吹いた日が何度かありました。気が早いですが、台風の備えも十分にしておかねばなりませんね。お気をつけくださいませ!NHKラジオ出演、嬉しいです!とっても愉しみ♪RUKO

いつからかは定かではありませんが、「雨が降る時は予想以上の大雨になり、風が吹くときには予想以上の嵐になる」ということが多くなっているような気がします。地球的な気候変動の影響かどうか、わたしには明確な答えはありませんが、山田姉妹のお二人におかれましては、いろいろとお気をつけくださいませね。
高知在住で民放ラジオはなかなか受信できない場合があるのですが、NHKはもちろん聴くことができます(笑)。今度の放送、愉しみにしております。

ところでお二人は「風の魔術師」でもあるのですよ!  RUKO

こんばんは~(笑)。こちらへも書かせていただいちゃいます(^_-)-☆

お二人は、「風の魔術師」。
そして、「大気の魔術師」なのです!RUKO


・・・・・・

3月7日、山田姉妹ニューアルバム(セカンド)
『ふたつでひとつ〜心を繋ぐ、歌を継ぐ』絶賛発売中!!!

山田姉妹の公式ブログ
https://ameblo.jp/karei1224/
山田姉妹の公式ツイッター
https://twitter.com/karei1224

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。