SSブログ

●山田姉妹へのメッセージ「お衣装」 [「言葉」による革命]

●山田姉妹へのメッセージ「お衣装」

末尾ルコ「音楽の話題で、知性と感性を鍛えるレッスン」

(この日、山田姉妹は7月3日出演の『うたコン』の衣装合わせでした)

インスタグラム、拝見しました。まだお衣装は「お見せできない」とのことですが、既にこのお写真だけでも、まるで超一流のクリスタル芸術のお衣装をお召しになっているように見えますよ!だってお二人は、『美女と野獣』のエマ・ワトソンよりもずっと素敵なんですもの♪RUKO

アブラカダブラ~、早く『うたコン』の時間になあれ!なぜこの投稿で表示されなかったか、わたしの推理は、某白雪姫の継母が鏡に、「世界で一番かわいい人はだ~れ?」と尋ねると、鏡が「山田姉妹のお二人に決まってます!」と言ったからではないかと。もちろん鏡さんの意見が正しいですからね♪RUKO


このお写真のアレンジは素晴らしいですね。
わたし今、夢の世界へと迷い込んだ気分です。
このようなファンタジックなアレンジも、山田姉妹のお二人だからこそピッタリなのです。
もしエマ・ワトソンやエミリー・クラークがこのようなアレンジしていたら、わたしならこう言うでしょう。
「うん、エマにエミリー、君たちだって、なかなかのものさ。でもね、山田姉妹のお二人にはとてもかなわないよ。山田姉妹のお二人は、21世紀に現れた本物のミューズだからね!」
こんなわたしの意見について、森の中のクーちゃん様も、
「本当にその通りさ!ぼくだってずっとそう思っているよ!」と言ってくれたのです♪RUKO

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。