SSブログ

●末尾ルコ かつて語った『ゾンビーバー』 2 [「言葉」による革命]

『ゾンビーバー』に出演している女優は、

レイチェル・メルビン(メアリー役)
コートニー・パーム(ゾーイ役)
レクシー・アトキンズ(ジェン役)

容姿的に最も端正なジェン役のレクシー・アトキンズが主演格だと思いながら観ていたんですが、眼鏡を掛けたレイチェル・メルビンの方が主演でした。
三人とも最初から脚線美の大盤振る舞いで、まあそのために選ばれた女優たちだとも言えます。
コートニー・パームはほとんど意味もなくバストを露出したりと、それもB級・C級映画ならではのサービスと言えましょう、


タグ:アート 映画
nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 1

hana2020

残念ながら・・・「ゾンビーバー」は観ておりませんでしたが、こういったおバカ映画も好きですよ。
「ゾンビーバー」と言うくらいなので、ビーバー人形っぽい容姿の女優さん達が選ばれたのでしょか。
ジョージ・A・ロメロ監督作の映画「ゾンビ」は、この後続々と制作されるゾンビ映画のきっかけとなった一作でした。
CG技術もなく、ゾンビメイクも今見たら笑ってしまうレベルながら、冗談じゃない…コロナ渦ならぬ、ゾンビ渦には笑えましたもの。アクション映画として楽しめた「ゾンビ」、あのシンプルさが単純な笑いへとつながって良かったと思います。
おバカ映画には、無駄にラブシーンやヌードがつきものです。そしてまっさきに生贄となって犠牲となる、このお約束の流れもたまりません(笑)
by hana2020 (2020-12-21 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。