SSブログ

●末尾ルコ かつて語ったプロレス技 [「言葉」による革命]

それにしてもプロレス技の発展や、試合の組み立て方の歴史には興味深いものがあります。
現在新日本プロレスで主力レスラーたちが繰り出している看板技の多くは、とてもとても素人が真似できるものではなく、一歩間違えば大怪我、あるいは死の危険もあるものが多い。
かつてのプロレス技は、たいがい真似できていました。
あ、でも前提としてもちろん、「危険だからプロレス技は真似しないでください」というのはありますよ。
もちろん、あなたも真似してはいけません。
ただ、わたしがティーンエイジャーの頃は真似していたというアウトローな(笑)思ひ出を語っているだけですから。

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。