SSブログ

●末尾ルコ かつて語った「グッドフェローズ」マーティン・スコセッシ監督 [愛の景色]

「グッドフェローズ」マーティン・スコセッシ監督

脂の乗り切ったまともじゃないスコセッシ演出の中、まともじゃないストーリー、まともじゃない俳優たちが繰り広げる痛快無比なバイオレンスと無情。しかし統べるのは、もちろんデ・ニーロだ。


タグ:アート 映画
nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 3

JUNKO

デ・ニーロさんが出ているなら見なくちゃ。
by JUNKO (2021-08-25 22:09) 

ゆうみ

この場面にこの人をそう思えるよね。
by ゆうみ (2021-08-25 22:36) 

hana2021

「グッドフェローズ」は観ているはずなのに、内容がよく思い出せません。
マーティン・スコセッシ監督と、デ・ニーロは数多い作品で組んで仕事をしましたね。
大体がふたりともNY生まれなのに、マフィア映画、マフィア役が似合い過ぎます。
私は「恋におちて」「アイリスへの手紙」「レナードの朝」「ウワサの真相」と言った普通の人の役のデ・ニーロが好きです。
顔も、もっている雰囲気も好まないレイ・リオッタ。最近見かけない気がします。
by hana2021 (2021-08-25 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。