SSブログ

●末尾ルコ かつて語った「めがね」荻上直子監督 [「言葉」による革命]

「めがね」荻上直子監督

「癒し」の強要を予想して、ずっと避けていた映画だが、意外とよくできているし、さほど鼻につくこともない。もっとも鼻につくかと思っていた小林聡美も適度な芝居に感心した。



タグ:アート 映画
nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 1

hana2022

沖縄が本土へ返還される前、日本最南端であった与論島。沖縄が今ほど手軽に行ける土地でなかった頃、かつて若者たちは与論島を目指して旅したものでした。
そして沖縄旅行ブームにのり遅れてしまった与論島は、そのせいで自然と古の暮らしが垣間見える、魅力ある島の姿、透明な海の色も残っているとか。これまで数回計画をしたけれど、沖縄本土の方がずっと安くて、飛行機の便も多いのです。
本作の感想は
https://hana2009-5.blog.ss-blog.jp/2010-04-21
今読んでみたら、なにを見て、なにを思ったのか、自分自身わかっていないのがばればれです。
by hana2022 (2022-04-06 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。