SSブログ

*うたちゃんはデュア・リパを。 [末尾ルコ(アルベール)より]

すっかりテイラー・スウィフトに憧れだしたうたちゃん(母)、こちらはどうかなと思いデュア・リパを聴いてもらいました。う~ん、無反応(笑)。でもこうしていろんな音楽を聴いてもらってどんな曲が気に入ってくれるかを確かめるのがたのしいんだな。そもそもぼくは相手が高齢者だからといって石原裕次郎とか美空ひばりとか童謡唱歌さえ聴かせてればこと足れりという考えは嫌いなんだ。これらの歌に価値がないと言ってるんじゃないですよ。

nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 1

(。・_・。)2k

ナウでヤングな気持ちって大切ですよね
by (。・_・。)2k (2024-04-06 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。