SSブログ

ただ、吉高由里子のCM「いちごミルフィーユパフェ 指さし篇」に酔う [吉高由里子]

「いちごミルフィーユパフェ」である。
しかも「指さし篇」である。
さらに298円である。
そして吉高由里子である。

これは・・、
これは買わねばなるまいと考えている・・。
甘いものが好きとか嫌いとか、
「いちごミルフィーユパフェ」が美味しいか不味いか、
もはやそんな問題ではない。
吉高由里子が「指さし」ているのだ、
「いちごミルフィーユパフェ」を。

そう、確かに今は経済不況。
世界を暗い影が覆っている、
298円とはいえバカにできる金額ではあるまい。
しかし吉高由里子が「指さし」て
「いちごミルフィーユパフェ」を宣伝しているのだ。
298円など、
何回でも払ってやろう(たぶん)。

それにても、猥雑物のない吉高由里子はいい。
周りにDAIGOとか香里奈とか不必要なものがなく、
言葉をなめているとしかいいようのないセリフもない。
あるのは吉高由里子と
「いちごミルフィーユパフェ」。
なんと清々しい映像になるのだ、
よくぞやってくれた、MINI STOP!
君は野島伸司よりも吉高由里子を理解しているぞ。

この話題、
さらに続く。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ton

よくやった!ミニストップ!私も同意見です。
情報提供者として、そのような感想を持っていただけて私が嬉しくなってしまいました♪あのCMいいですよね☆なぜいい仕上がりになっているのか考えたら、吉高由里子がひとりで出演していることや、シンプルであることがいちばんの要因だったのかな、とルコさんの意見をきいて思いました。私が好きなカット?は、パフェを食べるときに片方の眉がぴくんとなる瞬間です笑。なんだか気持ち悪くてすいません。。たまに演技してるとき片眉だけ上がるんですよ♪あのCMは本当に癒されますが、私はまだテレビで一度しか見られていなくて悲しいです。

私も食べなくてはと思ってます!!先日、ミニストップにいってみたら、ポスターや、写真などがなくてとても残念でした。あるかと思って期待したのですが…。パフェの写真しかありませんでした。
もうすぐラブシャッフルも最終回ですね!吉高由里子がたくさん出てきてくれるといいのですが。。。
by ton (2009-03-16 10:42) 

末尾ルコ(アルベール)

いつもありがとうございます。
あのCM,いいですよ。
タナトスはほとんど感じませんが(笑)、吉高由里子の美しさと可愛さと、スラップスティックなアナーキーさが存分に発揮されています。
表情が生きてますよね。
あのCM、わたしはテレビでは観たことありませんが、こんなときネットは便利だなあと、つくづく思います。
「ラブシャッフル」最終回・・(笑)。
DAIGOと映るのは勘弁してほしいですね。(爆笑)

明日も「パフェ」について書きます!
これからもよろしくお願いします。

                      末尾ルコ(アルベール)
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-03-16 21:29) 

煙

私は食べました!
by 煙 (2009-03-17 20:58) 

末尾ルコ(アルベール)

煙様
コメントありがとうざいます。
食べましたか!

何にせよ、吉高由里子の関わったものは応援しましょう!
わたしも食べます!

                       末尾ルコ(アルベール)
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-03-17 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0