SSブログ

吉高由里子新ドラマ「白い春」に共演する大橋のぞみとは何者か? [吉高由里子]

吉高由里子の新ドラマ「白い春」は、4月14日(火)の10時から始まる。
クランクインが3月中旬などという話を聞くと、
あらためてテレビドラマが「即席ラーメン」的なものであることを感じてしまう。

ドラマでは、父親役の阿部寛と娘役の大橋のぞみの関わりが中心となっていくようだ。
「究極の親子愛」で「感動のヒューマンドラマ」だそうだ。

さて「ポニョ」でお馴染みの大橋のぞみであるが、
1999年生まれである。
テレビドラマでは
「人間の証明」で「女の子」の役をやっている。
「獣拳戦隊ゲキレンジャー」第1話で「少女」の役をやっている。

映画では
「いぬのえいが」で「美香」の幼少時をやっている。
「ルナハイツ」で「岸辺あんな」役をやっている。

他にも出演作はあるが、
見てのとおり
決して充実したキャリアとは言えない(笑)。

それが主役か~。

よく「時代と寝た」と言われる有名人がいるけれど、
わたしはこの表現がとても嫌いだ。
時代の方は、
「お前なんかと寝てないよ」と言いたいことも
多かったのではないのか。
もっとも
大橋のぞみと寝たがる「時代」がいるとしたら
かなり危険だと言わざるを得ないが。

ああ、大橋のぞみが主役か~。

吉高由里子の役は・・、
まだ詳細が入ってこない。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

ton

こんにちは。
そうですね…ちょっと私もポニョが主役は不安ですが…。
ルコさんに、雑誌から仕入れた吉高由里子の役の情報をお伝えしたいと思います。

西田栞 フリーター。男性ファンを多数持つ「カリスマブロガー」で、ネットカフェを転々としている。阿部寛と偶然知り合い、後々、阿部寛のよき理解者となっていく。(相関図では、阿部寛に→を引っ張って、「楽しませてくれそう♪」と書いてありました。)遠藤雄弥は勝手に彼氏きどりだが、実際はいい小間使いにしか考えていない。ある野望を秘めている。

テレビ雑誌で読みましたので、もしかすると、デマがまじっているかもしれませんが…今現在わかっているのはこのくらいです。役名を覚えておらず、役者本人の名前になってしまっていてわかりづらくてごめんなさい。ポニョとのからみについては最初のほうはないのではないでしょうか。遠藤憲一さんはポニョの育ての親だそうです。こちらも、特別、吉高由里子とのからみは最初はないのではないでしょうか。
「ブロガー」役ということですが、アイドルのような存在のようです。毒のあるアイドルという意味では、宵町しのぶみたいな「小悪魔」キャラクターなのでしょうね。
by ton (2009-03-23 17:44) 

末尾ルコ(アルベール)

いつもありがとうございます。
ほほう、「カリスマブロガー」で「ネットカフェ」ですか。「現代」を見事に突いていますね(爆笑)。
まあ、今の阿部寛は作品を選ぶことのできる立場にいますから、「お粗末な」ドラマではないと期待しています。
エンケンとのからみ、早く見たいんだけどな~。なんかしっくりきますよね、あの2人。
最近、宵町しのぶを観返してますが、やっぱりきれい。

これからもよろしくお願いします。

                              末尾ルコ(アルベール)
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-03-23 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0