SSブログ

どこまで打つか、ツインズの美形打者マウワー。イチローの逆襲に期待。 [美学的イチロー]

現在ヤンキースのための白星配給係を演じているシアトル・マリナーズ。
楽しみはもはやイチローだけですが、ツインズのマウワーの打つこと打つこと・・(今日も3安打)。
このところイチローが調子のいい年は、それ以上に調子のいい選手がいて、首位打者を獲れなかったというケースが多いです。
例えばオルドニェスとか。
今年はそうならなきゃいいがな、と思ってるんですけど。
マウワーの打数が少ないことがポイントになりますね、きっと。

ところで美形の野球選手をお求めであれば、このマウワーがお薦め。
それとインディアンズのサイズモアですね。
メジャーリーガーはごつくて、ぶっといヒゲ生やしている人が多いから、たまに美形がいると目立ちます。
それと禿げてる選手が多いんですよね。

それにしてもほとんどのチームがヤンキースの白星配給を演じて・・ぜんぜんおもしろくないわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0