SSブログ

吉高由里子出演「東京DOGS」、これがストーリーの見どころかも(笑) [吉高由里子]

フジテレビのHPで、吉高由里子出演「東京DOGS」のあらすじが発表されている。
それによると、小栗旬と水嶋ヒロの二人が≪「大爆笑」と「勇気」と「友情」、そして「恋」≫を視聴者の届けてくれるそうである。
「大爆笑」ねえ~。う~~~む・・。
本当のそうだったらいいんですが。
でも一応そのような目標だというのだから、視聴者は「大爆笑」の準備をしておかねばならないのだろう。
よし、今すぐに練習しよう!わっはっはっはあああ!!!
さらに登場人物のキャラクターもはっきりしてきつつある。
小栗旬が「軍隊上がりでNY警察のエリート刑事」で、「小学生の時に父親を目の前で殺され」たそうな。
水嶋ヒロは「暴走族上がりで、空手、柔道、テコンドーなどあらゆる格闘技の達人」(うひゃ~~)、そして趣味が「合コン」なんだそうです。
これは水嶋ヒロに笑いのつぼがかかるポイントが大きそうだが、大丈夫かヒロ?

さて謎の女・吉高由里子である。
なんでも記憶を失っているのだそうな。
記憶を失ったきっかけが、小栗旬の「父親を殺した犯人が関係する、大きな麻薬組織が絡ん」だ事件なんだそうな。
その事件はNYで起こったんだそうな。
ずいぶん大風呂敷である。

いったい「恋」は、誰と誰がするんだろう。
小栗旬と水嶋ヒロの両方が吉高由里子を好きになるという、映画界伝統の「男2人に女1人」のパターンを踏襲するのか?
少なくとも、ともさかりえには「恋」に絡んでほしくないと希望するのだが。
それだったら、田中スーちゃんの方がまだましである。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0