SSブログ

「新しい(はずの)木村太郎!」と安藤優子とトマト鍋・・。 [ルコ(アルベール)のスゴイ「ギャグ」]

架空情景

「え、でもぼかぁ解説者だから、トマト鍋ってのはちょっと・・」
「あれ、太郎さん、食べられないって言うの?」
「いや、でも」
「食べられないの?」
「え、いや・・」
「食べないの?」
(うぐっ・・この圧力。どうしたらいいんだ。はっきり断りたい。
でもできない。いや、できるはず。俺は「新しい木村太郎!」。俺は「新しい木村太郎!」・・)
「食べないの?」
「あ、食べます!」

泣いた、太郎は。
人知れず、その夜泣いた・・。
太郎の目から無数の涙粒(ティアードロップス)・・
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 4

バロックが好き

ププッ^^w。
そんな会話があったら面白~い♪
by バロックが好き (2009-11-24 00:36) 

末尾ルコ(アルベール)

バロックが好き様

おもしろいですよね。
もちろん「ギャグ」はフィクションですが、木村太郎を中心に流れる微妙な空気は視聴者にもよく分かります。

                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-11-24 00:56) 

penny

あの雰囲気、面白かったですね。
トマト鍋、マジで旨かったらしいですよ ^^
by penny (2009-11-25 00:40) 

末尾ルコ(アルベール)

penny様

ご覧になりましたか!
まあトマト鍋はリコピンも豊富でしょうし。(笑)

                           ルコ
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-11-25 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0